fc2ブログ

石垣島川平にある小さなダイビングショップ。 水中写真が好き!ダイビングが好き!!

2019.11.06.Wed.

と~~~~っても良いお天気だった今日。

がじゅまるのブランコが定休日だったので、
JINさんとマリンは、タンクのメンテナンスや器材のメンテナンスなど、炎天下の中頑張ってくれていました。
S__196403204.jpg
今シーズン皆様の空気を入れていたスキューバタンク。
アチコチサビや汚れが目立っていたので、キレイに洗って削って塗装していましたよ♪

船の上で、そのタンクを固定しておく為のタンク置き場もJINさんが補強。
S__196403203.jpg

なんだか良いお天気の日に陸で作業するのももったいないですが...

わたくしひーちゃんは、宿の中でお洗濯の連続。
お布団やらベットのマットレスやら、干せるのもは全て干して、
この天気を最大限活用しておりました♪


内地は寒いし、ハロウィンが終わってさっそくクリスマスムードのようですね!
石垣島は、クリスマス感ゼロです。笑

クリスマス前後の宿の予約、まだ空きがありますので、
ぜひ南国クリスマス体験しにおこしやす~♪






Why don’t you get crazy about diving!?
マンタに会える海・石垣島でのスキューバダイビングはオーシャンスタジオ!
マンタをキレイに撮りたいカメラ派はオーシャンスタジオ!
石垣島でダイビングプールがあるのはオーシャンスタジオだけ!

【Find us on SNS!!】
OceanStudioのFACEBOOKページはこちら
https://www.facebook.com/OceanStudio01/

OceanStudioのInstaglamページはこちら
https://www.instagram.com/ocean__studio

がじゅまるのブランコのFACEBOOKページはこちら。
https://www.facebook.com/gajumaru.blanco/


がじゅまるのブランコのInstaglamページはこちら
https://www.instagram.com/gajumaru_861


OceanStudio含む「KABIRA861」専用のLINEアカウントはこちら!
kabira861.jpg
LINE ID:kabira861
気軽にお友達申請してくださいませ(^^)
OceanStudio、がじゅまるのブランコ、宇宙宿の予約問合せや、
海況の問合せはもちろん、
ご連絡頂ければスタッフが早めに返信させて頂きます!




洗ったり干してみたり、

関連記事
スポンサーサイト



  1. 2019/11/06(水) 23:50:23|
  2. 日常

プロフィール

oceanstudio

Author:oceanstudio
石垣島川平にあるダイビングショップ。
水中写真が好き、ダイビングが好き、石垣島が好きな人が集まるお店です。

海での出来事や日常、ツアーの告知やカメラ雑学など、
スタッフが更新しております!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
ダイビング (782)
カメラ (55)
カメラ入門 (6)
魚 (35)
青の洞窟 (3)
ツアー (12)
お知らせ (133)
器材 (12)
石垣島情報 (47)
日常 (128)
がじゅまるのブランコ (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示