FC2ブログ

石垣島川平にある小さなダイビングショップ。 水中写真が好き!ダイビングが好き!!

2019.7.23.Tue.

今日も良い天気で、
朝からプール掃除で日焼けしてしまったひーちゃんです。

こちらは昨日の写真。
P7220329.jpg
ビックアーチはほんとにサンゴがキレイ!小さいサンゴ達がかわいい♡♡

そして、アーチに光が差すこの光景は、初心者ダイバーには憧れの景色ですよね!
水深12~15mほどなので、OWDでも行けちゃうオススメポイントで~す!


そして、先日わたくしひーちゃんがにらめっこしてた相手がこちら。
P7210239_edited-1.jpg
チョウチョウコショウダイ。

マンタポイントによくいるんですが、
マンタ同様、クリーニングポイントになってるようですね。
P7210293.jpg
チョウチョウコショウダイの世界では大衆浴場みたいになってるのでしょうか。

近寄っても微動だにせずに、貫禄あるというか態度デカイというか...笑

P7210291.jpg
幼魚の時はめちゃくちゃカワイイんですけどね。

どこで産卵するんだろ。

マンタポイントのアーチの暗闇とか探したら幼魚いるかもしれないですね。

こちらは昨日のご夫婦。
P7220327.jpg
陸でも水中でも仲良しのステキなご夫婦でした♡
共通の趣味を一緒に楽しめる夫婦って良い
いや~...結婚うらやましくなってきました。笑



Why don’t you get crazy about diving!?
マンタに会える海・石垣島でのスキューバダイビングはオーシャンスタジオ!
マンタをキレイに撮りたいカメラ派はオーシャンスタジオ!
石垣島でダイビングプールがあるのはオーシャンスタジオだけ!

【Find us on SNS!!】
OceanStudioのFACEBOOKページはこちら
https://www.facebook.com/OceanStudio01/

OceanStudioのInstaglamページはこちら
https://www.instagram.com/ocean__studio

がじゅまるのブランコのFACEBOOKページはこちら。
https://www.facebook.com/gajumaru.blanco/


がじゅまるのブランコのInstaglamページはこちら
https://www.instagram.com/gajumaru_861
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2019/07/23(火) 17:33:12|
  2. ダイビング

プロフィール

oceanstudio

Author:oceanstudio
石垣島川平にあるダイビングショップ。
水中写真が好き、ダイビングが好き、石垣島が好きな人が集まるお店です。

海での出来事や日常、ツアーの告知やカメラ雑学など、
スタッフが更新しております!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
ダイビング (626)
カメラ (36)
カメラ入門 (6)
魚 (34)
青の洞窟 (3)
ツアー (11)
お知らせ (119)
器材 (7)
石垣島情報 (43)
日常 (101)
がじゅまるのブランコ (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示