FC2ブログ

石垣島川平にある小さなダイビングショップ。 水中写真が好き!ダイビングが好き!!

OceanStudio Tue.,Aug.22.2017

今日も降ったりやんだりの石垣島です。
店長HITOMIです。今日は、OWD講習でした。
プールでの講習だと天気に左右される事なくスムーズに進められました♪
明日はいよいよ海へ。
最近のOWD講習生は、みんなセンス抜群!明日が楽しみです!!

さて、今日の写真は海の写真ではないのですが...
「ファインダー越しの私の世界」と言うフレーズが流行ってるみたいですね。
つい最近、みんなファインダー越しの世界感が違うな~と思った出来事がありました。

先日のこまつのブログで、キレイな虹がかかっていた写真がありましたね。

あのタイミングで、実は私も、オーナーJINさんも虹にカメラをむけておりました。
みんな、そう撮るのね~... という個性が出てる写真を紹介してみましょう。

まずは、JINさんの写真から。
1_MG_5366.jpg

1_MG_5287.jpg
さすが。私たちが空に向けてカメラを構えている中、
JINさんはひとり、ただ虹を撮ってもおもしろくない。
...と、プールの水面に写った虹と空を一緒に移そうと、試行錯誤。

さらに、宇宙宿のガラスに映った虹の撮影。
やっぱり目線が違うな~。という写真ですね。


そんな私が撮った写真は、こんな感じ。
P8170040.jpg

P8170052.jpg
かわいい写真にしたくて試行錯誤。
プールで飼ってるガーガちゃんたちを撮影してみたり。
大好きなOceanStudioの看板と一緒に撮ってみたり。
性格出ますよね。笑



そして、こまつは...
S__109035531.jpg
虹に向かってカメラを向ける私とJINさんを入れて撮影。
自分は社長と店長よりも一歩下がった立ち位置という気持ちの表れのでしょうか?笑
こんなアングルで撮られているとは気づかず、アホっぽい背中が恥ずかしいな。。


...と、このように、被写体ひとつに対していろんなアプローチがあるのですね。
皆さんはどんな写真がお好みですか~??
あなたの「ファインダー越しの私の世界」はどんなですか??




Why don’t you get crazy about diving!?
マンタに会える海・石垣島でのスキューバダイビングはオーシャンスタジオ!
マンタをキレイに撮りたいカメラ派はオーシャンスタジオ!
石垣島でダイビングプールがあるのはオーシャンスタジオだけ!

【Find us on SNS!!】
OceanStudioのFACEBOOKページはこちら
https://www.facebook.com/OceanStudio01/

OceanStudioのInstaglamはこちら
https://www.instagram.com/ocean__studio

宇宙宿~SORAYADO~のInstaglamはこちら
https://www.instagram.com/sorayado.ishigaki

OceanStudioのスタッフ紹介はこちらのブログで!
http://oceanstudio.blog.fc2.com/blog-entry-270.html
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2017/08/22(火) 17:42:30|
  2. カメラ

プロフィール

oceanstudio

Author:oceanstudio
石垣島川平にあるダイビングショップ。
水中写真が好き、ダイビングが好き、石垣島が好きな人が集まるお店です。

海での出来事や日常、ツアーの告知やカメラ雑学など、
スタッフが更新しております!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
ダイビング (617)
カメラ (35)
カメラ入門 (6)
魚 (31)
青の洞窟 (3)
ツアー (11)
お知らせ (119)
器材 (7)
石垣島情報 (43)
日常 (99)
がじゅまるのブランコ (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示